2010年08月06日

スコットペリーの発音大学【DVD3枚組み&テキスト】 効果, ネイティブ, 外国語, マスター法, 発音改善【期間限定情報】



01.gif
















→詳細はコチラをクリック!←



◆◇実践者の声◇◆


★ Tetsuya様 男性

01.gif






このままでは絶対英語が聴き取れるようにならないと確信していた僕は、一生懸命に発音を学べる場所が無いか探し回りました。

そしてやっと辿りついたのが スコット先生のホームページでした。

スコット先生のメソッドは市販の発音教材と比べてもとても細かく、ネイティブの視点から見た、日本人の英語の癖や弱点をわかりやすく説明してくれています。

まだ始めたばかりですが、発音が良くなっていくにつれ、英語の一つ一つの音を聴き取る力がついてきているという実感があります。

英語学習そのものに対する意欲もさらに湧いてきました!



スコットペリーの発音大学【DVD3枚組み&テキスト】 効果, ネイティブ, 外国語, マスター法, 発音改善



→詳細はコチラをクリック!←



◆◇実践者の声◇◆


★ Michiko様 女性

02.gif








アメリカには2002年から住んでいますが、オレゴン州 のポートランドに引っ越してきてから、以前にもまして英語を求められることが多くなりました。

ポートランダーの誰にでもフレンドリーに話しかける雰囲気は 英会話を鍛える絶好のチャンスだと思ったのもつかの間、彼らの話しかけに答えるたびに相手の反応が芳しくないのに自信を失ってしまいました。

自分の英語が悪いのかそれとも発音が悪いのかもわかりません。教科書通りに返事をしたつもりです。

もちろん誰も何がおかしいのか指摘してはくれません。

以前から発音には自信があったのですが(今となっては恥ずかしい限り)、11と言ったつもりが8と返ってきたときにはその自信も崩壊しました。

しまいには ネイティブに話しかけられるたびにおどおどし始める始末。なんとかこの状況を打破しようといろいろ検索していたらスコット先生に辿り着きました。

レベル チェックをするとやはり私の発音の30〜35パーセントは間違っているとのこと。すぐにサインアップしました。発音だけは自信を取り戻したいと思ったから です。

スコット先生とクラスを重ねるにつれ、ネイティブとしゃべるのが苦にならなくなりました。単純ですが、自信が湧いてきたのです。

そして発音を細かくチェックされ、 聞いて発音するおかげで、ネイティブのちょっとした早口もだいぶ聞き取れるようになった気がします。

スコット先生は少しの妥協も許さず発音を直してくれます。舌、唇の動かし方からリズムの取り方もです。

自分の発音が良くなっているのがすぐに実感できるところがすごいです。



→詳細はコチラをクリック!←








このブログは、スコットペリーの発音大学【DVD3枚組み&テキスト】の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。
















その他のお得な情報はこちら


発音大学DVD3枚組みとテキストのセット レビュー

10倍速ドイツ語脳育成プログラム 評価 購入特典

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ






























広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。